2010年09月14日

渋谷/写真展初日&2日目終了

写真 4
写真 4 posted by (C)7010


写真 3
写真 3 posted by (C)7010


写真 1
写真 1 posted by (C)7010



昨日から「グループ展 〜初朝〜」が始まりました。


887675874_17
887675874_17 posted by (C)7010


10時にギャラリーに入り、展示準備。

11時のOPENを過ぎても完了せず、かなり時間かかってしまいまして。
何人かのお客さんには、時間が経ってからもう1度来ていただくことになってしまい、本当申し訳ありませんでした。


でも。

本当楽しかった。

そして多くの方に写真を見ていただき、褒めていただいて…

本当に本当に幸せでした。

今日は行けませんでしたが、明日は在廊します。

そのあとは見に行けないので、明日。思いっきり楽しみたいと思います。

よろしければぜひ見に来てくださいませ。17日夜までやってます。
posted by 7010 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | トイカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

舞イ落チタ花ビラ

写真 1
写真 1 posted by (C)7010




-----------------




よろしければポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ
にほんブログ村


posted by 7010 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | トイカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

